【梅雨?】現品大処分市!!【空梅雨?】

2016年06月09日


どうも皆さんこんにちは!

梅雨はまだ明けてないみたいですが、
筆者の活動範囲内では
まとまった雨はあんまり降ってませんww

休日に天気予報では雨って言われても
ちょっと小雨が降る程度で済んじゃいます♪

完璧な晴れ男ではないみたいですね。

それでは今週の広告です。


続きを読む



今週の広告はコチラ!
【梅雨?】現品大処分市!!【空梅雨?】

長らく待ちわびた方もいらっしゃる事と存じます・・・
久々にやります♪
現品「大」処分市!!

特にライトとちょっとした棚のついた二段ベッド¥39,800-
そしてマットレス付きのシングルベッド¥19,800-
は、かなりお買い得です!

お求めの方はお急ぎください!!


また見てね♪


同じカテゴリー(セール情報)の記事

Posted by 中城モール at 18:23│Comments(0)セール情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。