【水周りの】エアコンが壊れ、車も車検に・・・【リフォームしませんか?】

2016年05月26日


どうも皆さんこんにちは!

誠に残念ながら・・・
今月家のエアコンが壊れたので買い替え、
車を車検に入れたらなんと・・・
貯金が底を尽きました・・・

いやまぁ8000円くらいは残ってるんですがねww
去年から買い続けてる
totoBIGの当選金(15000円くらい)がなければ
ホントにヤバかったですねww

それでは、今週の広告です。


続きを読む



今週の広告はコチラ!
【水周りの】エアコンが壊れ、車も車検に・・・【リフォームしませんか?】

水周りのリフォームをお考えの方必見!
住宅フェア
☆開★催☆

また、
5/28(土)~5/29(日)に
暮らしデザイン展
テーブルデコレーション in 沖縄
を、中城モール3階にて開催いたします!



また見てね♪


同じカテゴリー(セール情報)の記事

Posted by 中城モール at 18:41│Comments(0)セール情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。