【日曜ワークショップに】今日は広告が前半【たまんちゅひろとさんが来たよ♪】

2016年02月04日



どうも皆さんこんにちは!

今日は広告を先にどうぞ♪
【日曜ワークショップに】今日は広告が前半【たまんちゅひろとさんが来たよ♪】

株式会社ヨナシロから
株式会社中城モールへ事業継承するため
店じまいセールをやっておりますが、
いよいよ最終間近です!!

良い商品からなくなりますので
お求めの方はお早めに♪

さて、
話は1月31日までさかのぼりますが、
日曜ワークショップに
大道芸人『たまんちゅひろと』さんが来ました!!
【日曜ワークショップに】今日は広告が前半【たまんちゅひろとさんが来たよ♪】


続きを読む
画像大量注意



まず初めにたまんちゅさんについて簡単にご説明します。
【日曜ワークショップに】今日は広告が前半【たまんちゅひろとさんが来たよ♪】

たまんちゅさんは
正式には『ちゃんぷるーエンターテイナーたまんちゅ。』と言います。
【日曜ワークショップに】今日は広告が前半【たまんちゅひろとさんが来たよ♪】

筆者的には県内一で全国でも見劣りする事のない
【日曜ワークショップに】今日は広告が前半【たまんちゅひろとさんが来たよ♪】

沖縄が誇る大道芸人です♪
【日曜ワークショップに】今日は広告が前半【たまんちゅひろとさんが来たよ♪】

ってか本当に沖縄大道芸バトル
初代チャンピオンでした!Σ(゚Д゚)
【日曜ワークショップに】今日は広告が前半【たまんちゅひろとさんが来たよ♪】

筆者の出身大学の学園祭にもご出演されたことがあって、
筆者はそれでたまんちゅさんを知りました♪
【日曜ワークショップに】今日は広告が前半【たまんちゅひろとさんが来たよ♪】

TV番組『あらびき団』にも
出演されてたみたいです♪ヾ(*´∀`*)ノ
【日曜ワークショップに】今日は広告が前半【たまんちゅひろとさんが来たよ♪】

上の画像はたまんちゅさんの魔力で
少し紫がかってます。

最初に画像にあります通り、
バルーンアートをやってました♪
【日曜ワークショップに】今日は広告が前半【たまんちゅひろとさんが来たよ♪】

3色のバルーンで作ったのが・・・
【日曜ワークショップに】今日は広告が前半【たまんちゅひろとさんが来たよ♪】


帽子です♪
【日曜ワークショップに】今日は広告が前半【たまんちゅひろとさんが来たよ♪】

ペコリ
【日曜ワークショップに】今日は広告が前半【たまんちゅひろとさんが来たよ♪】

中国独楽もなさってました♪
【日曜ワークショップに】今日は広告が前半【たまんちゅひろとさんが来たよ♪】

高~くあげてええぇぇぇ・・・
【日曜ワークショップに】今日は広告が前半【たまんちゅひろとさんが来たよ♪】

高すぎてカメラに収まりません!(>_<)
【日曜ワークショップに】今日は広告が前半【たまんちゅひろとさんが来たよ♪】

他にも・・・

ハシゴをアゴに乗せてバランスとったり、
【日曜ワークショップに】今日は広告が前半【たまんちゅひろとさんが来たよ♪】

壁に立てかけることなくハシゴに登って
(しかもジュータンの上で・・・)Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
【日曜ワークショップに】今日は広告が前半【たまんちゅひろとさんが来たよ♪】

観客のおじさ・・・お兄さんに取ってもらってーの♪
【日曜ワークショップに】今日は広告が前半【たまんちゅひろとさんが来たよ♪】

ジャグリング!
【日曜ワークショップに】今日は広告が前半【たまんちゅひろとさんが来たよ♪】

冒頭で作ったバルーンアートの帽子は、
筆者というものがありながら
お手伝いいただいたおじさ・・・お兄さんに
プレゼントしました♪
【日曜ワークショップに】今日は広告が前半【たまんちゅひろとさんが来たよ♪】

なお、日曜ワークショップはたまんちゅさんのおかげで
大盛況でした♪ヾ(*´∀`*)ノ


また見てね♪


同じカテゴリー(セール情報)の記事

Posted by 中城モール at 17:33│Comments(0)セール情報スタッフ日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。