【中城モール】天高く俺肥ゆる秋【秋の大感謝祭】

2015年10月15日



どうも皆さんこんにちは!

筆者は最近いろんな人から
太った?
と聞かれます・・・

マヂで天高く俺肥ゆる秋ですww

秋っていろんな物が美味しく感じるし、
いろんな物が綺麗に見えるので
筆者的には1番好きな季節です♪
(*´ω`*)

皆様の好きな季節はなんでしょうか?
どの季節も良いところがたくさんあるので、
その移り変わりを感じるのは
人生における幸せの1つだと思います♪
(*´∀`*)

それでは、今週の広告です


続きを読む



今週の広告はこちら!
【中城モール】天高く俺肥ゆる秋【秋の大感謝祭】

中城モール2階3階家具売り場では
ベッドにソファー、
ダイニングテーブルや食器棚が
大変お買い得です!

また、1階の残り物市も見逃せません!!

掘り出し物を探してみては
いかがでしょうか♪
ヽ(=´▽`=)ノ


また見てね♪


同じカテゴリー(セール情報)の記事

Posted by 中城モール at 18:31│Comments(0)セール情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。