【ブラインドタッチを】ベッド&リビング特集【極めつつある】

2015年08月20日



どうも皆さんこんにちは!

また台風来t・・・
筆者はブラインドタッチを極めつつあります!
o(`・ω・´)o

画面とキーボードを交互に
見なくて良いって素晴らしいですね♪
ヽ(=´▽`=)ノ

最初は
「ブラインドとか無理ゲーだろww」
って思ってたんですが、
時間を掛けて練習すれば結構イケるもんですね♪
(*´ω`*)

あ!でも今日
『真玉橋』
を入力しようとして
物凄い勢いでつまづきましたww

それでは今週の広告です♪


続きを読む



今週の広告はコチラ!
【ブラインドタッチを】ベッド&リビング特集【極めつつある】

ダイニングとベッドがお買い得です!

そしてリビングとダイニングが
被ってしまうという
筆者のような方に朗報です!

筆者はこのたび、
リビングとダイニングが二度と被らない
考え方を見つけました!

ダイニングは・・・
台所と考えるんです!

台ニング、ダイ所

以上、ブラインドタッチを極めつつある
筆者がお届けしました♪
(●´ω`●)


また見てね♪


同じカテゴリー(セール情報)の記事

Posted by 中城モール at 18:45│Comments(0)セール情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。