【快適生活】興南ファイトー!o(`・ω・´)o【リビング大集合】

2015年08月13日



どうも皆さんこんにちは!

先週台湾の心配をしていましたが、
筆者が最初に見た台湾の台風被害が
強風で傾いた萌えポストだったので
【快適生活】興南ファイトー!o(`・ω・´)o【リビング大集合】

なんとなく安心しましたww

そして興南ですよ興南!
初戦は仕事しながらラジオで聞いてました♪

次の試合相手は
当記事を書いてる時点ではまだきまってないみたいですね。

次の試合も仕事で見れませんが
それでも応援しています!

それでは、今週の広告です


続きを読む



今週の広告はコチラ!
【快適生活】興南ファイトー!o(`・ω・´)o【リビング大集合】

国産ブランド、
カリモク、モリシゲ、浜本工芸など!
サイズやカラーが選べる商品を多数ご用意しています!!

また、2階フロアにて仏壇大量展示中!

見た目も華やかな金仏壇や
繊細な彫刻が美しい黒仏壇は
一見の価値ありです!


また見てね♪


同じカテゴリー(セール情報)の記事

Posted by 中城モール at 18:21│Comments(0)セール情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。