【こないだの日曜日】いよいよ最終間近!!【あられ降ったの見ましたか?】

2016年01月28日



どうも皆さんこんにちは!

見ましたか?
(✽ ゚д゚ ✽)
こないだの日曜日に
あられ降りましたよ!
【こないだの日曜日】いよいよ最終間近!!【あられ降ったの見ましたか?】

上の画像は筆者の車の
ボンネットに積もったあられです!!
(*‘ω‘ *)
手で掬えるくらいには積もりました♪
【こないだの日曜日】いよいよ最終間近!!【あられ降ったの見ましたか?】

寒かったので手に取って
即行で家の中に避難しましたww
ヾ(*´∀`*)ノ
世界的に寒暖の差が激しくなってるみたいですが、
いつかは沖縄にもあられやみぞれじゃない
本物の雪が降ると良いですね♪
(*˘︶˘*).。.:*ハート

それでは、今週の広告をどうぞ


続きを読む



今週の広告はコチラ!
【こないだの日曜日】いよいよ最終間近!!【あられ降ったの見ましたか?】

店じまいセールもいよいよ最終間近です!

まだの方はお急ぎください!


また見てね♪


同じカテゴリー(セール情報)の記事

Posted by 中城モール at 18:40│Comments(0)セール情報スタッフ日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。