まだ取り上げていない、そう思っていた時期が私にもありました。

2014年06月23日


どうも皆さんこんにちは!

更新頻度がすっかり落ちてしまいましたが
どうか、ご容赦願いますm(_ _)mペコリ

さて今日は、
今まで取り上げた事がない・・・
と、思っていた住設コーナーを、
見ていきましょう♪



続きを読む



住設コーナーを取り上げようと
思ったきっかけなんですが、

今朝ブログネタを探して店内を徘徊してたら
住設の担当者(ユーモア溢れるイケメンおじちゃん)が
このシステムキッチンの
食器収納乾燥機を
まだ取り上げていない、そう思っていた時期が私にもありました。

下ろしていたのを目撃したからです!
まだ取り上げていない、そう思っていた時期が私にもありました。

そんだけの理由で?
と、思いますか?

ですがお聞きいただきたい!

実はこの食器収納乾燥機・・・
ボタンを押すだけで
自動で上げ下ろしできるんです!!
まだ取り上げていない、そう思っていた時期が私にもありました。

どうです?
そんだけの理由で!?
と、思ったでしょう?

筆者はこの時点では
『そういやまだ住設コーナーはまだ取り上げた事がなかったな』
とか思っちゃってます。

なので
『住設コーナーはベッドコーナーのすぐそばにあります』
的な画像を撮ってますww
まだ取り上げていない、そう思っていた時期が私にもありました。

以前取り上げたことはありますが
いくつか新商品があるので、
再度取り上げる意味はちゃんとあります。

その新商品の1つがこの金ピカなシャワーです。
まだ取り上げていない、そう思っていた時期が私にもありました。

なんか、『夏』を感じるシャワーです♪
プールのシャワー室がこれを採用していたら
テンション上がります♪

余りにも金ピカすぎて分かりづらいですが、
「カラン」の上下にも吐水口があります。
まだ取り上げていない、そう思っていた時期が私にもありました。

これまた金ピカすぎて分かりづらいですが、
ここを回して切り替えるみたいです♪
まだ取り上げていない、そう思っていた時期が私にもありました。

バスタブもありました♪
皆さんは大きいバスタブと小さいバスタブでは
やはり大きいバスタブがお好きでしょうか?

筆者は小さいバスタブが好きです。
なぜかと言いますと、
小さい方が彼女とイチャつけるじゃないですかww

え?
お前彼女いないだろって?

(´;ω;`)

なんかこの洗面台が目につきました♪
まだ取り上げていない、そう思っていた時期が私にもありました。

画像では分かりづらいですが、
なんかキラキラしています!
まだ取り上げていない、そう思っていた時期が私にもありました。

まだ取り上げたことがないと思って、
まだ取り上げていない、そう思っていた時期が私にもありました。

蛇口を引っ張って
『掃除するときに便利ですよ』アピールしてますww

筆者が、
住設コーナーを取り上げたことがある
ということに気づくのは
まだ先です。

お次はガスコンロに目を付けました♪
まだ取り上げていない、そう思っていた時期が私にもありました。

右側のコンロがデカい事が
お分かりいただけるでしょうか?

その大きさを
10円玉と比べることでウケを狙ってます。
まだ取り上げていない、そう思っていた時期が私にもありました。

全然面白くないことに気づいたらしく、
今度は自分の手と比べています。
まだ取り上げていない、そう思っていた時期が私にもありました。

これなら分かりやすいと思いましたが
手の大きさなんて千差万別なので、
筆者の手の大きさを知ってる方にしか
大きさは伝わらないですねww

今度はまた洗面台に目を付けました♪
まだ取り上げていない、そう思っていた時期が私にもありました。

広々としていて深さもあり、
洗顔しやすそうです♪

ここで筆者は
パネルのカラーバリエションの見本を見つけて
まだ取り上げていない、そう思っていた時期が私にもありました。

住設取り上げたことあるわww
と、気づきました♪

照れ隠しに記憶にはない
(前回にはなかったとは言ってない)
パネルを見つけました♪
まだ取り上げていない、そう思っていた時期が私にもありました。

木目調のパネルがありました
まだ取り上げていない、そう思っていた時期が私にもありました。

今回、
以前取り上げたところを
再度取り上げてしまいましたが、
新商品なんかもあるみたいですし、
たまには各コーナーを紹介するのも
良いかもしれませんね♪



また見てね♪



同じカテゴリー(流し台(キッチン))の記事
激安キッチン!!!
激安キッチン!!!(2011-08-15 10:49)

公団流し ♪
公団流し ♪(2011-07-30 10:52)


この記事へのコメント
中城モール web担当の松川です。
コメントいただき、ありがとうございます♪

こういったコメントをいただけると
大変励みになります。

お近くにお住まいなんですねww

これからもお店から、当ブログから
地域を盛り上げていけるよう頑張って参りますので
どうぞ、宜しくお願い申し上げます。
Posted by 中城モール中城モール at 2014年06月24日 11:59
初めまして!
てぃーだスタッフのフジエと申します!

ちなみに、中城出身、中城在住です(笑)
前々から知っていましたが、中城モールのブログがあるのは、地元民にとってとても嬉しいです!

そして、記事が面白い!
手の大きさわからないっす(笑)

今後ものぞかせて頂きます!
今後とも宜しくお願い致します。
Posted by フジエフジエ at 2014年06月23日 19:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。