【仏壇】じょにーをーかー【大量展示】

2015年07月30日


どうも皆さんこんにちは!

筆者はお酒とか全然飲まなかったんですが、
以前朝に放送してた
とあるドラマに影響されて
ウィスキー飲むようになりました♪
(*´ω`*)

銘柄とかも全然分かんなかったので
何を買えば良いのかも
全然知らなかった筆者の目に
これが
【仏壇】じょにーをーかー【大量展示】

飛び込んできました♪

そうです!
【仏壇】じょにーをーかー【大量展示】

我らがマクラーレン・ホンダの
スポンサーさんです!!

そんなジョニーウォーカー(黒)は
クセも少なくとっても飲みやすいです♪

なお、
7月26日に行われたF1ハンガリーGPで
マクラーレン・ホンダは、
フェルナンド・アロンソが5位
ジェンソン・バトンが9位
という成績を残しました!
拍手♪( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

それでは、
今週の広告です♪


続きを読む



今週の広告はコチラ!
【仏壇】じょにーをーかー【大量展示】

タイトルにありますように、
仏壇を大量に展示しております!

私達の定番、うちなー仏壇!
【仏壇】じょにーをーかー【大量展示】

フローリングの部屋でも違和感の少ない、
モダン仏壇!
【仏壇】じょにーをーかー【大量展示】

限られたスペースでも、
置き仏壇!
【仏壇】じょにーをーかー【大量展示】

見た目も美しい仏壇だよ、わ~い♪
金仏壇!
【仏壇】じょにーをーかー【大量展示】

圧倒的どっしり感、
黒仏壇!
【仏壇】じょにーをーかー【大量展示】

などなど、
多種多様な仏壇を大量に展示しています!

金仏壇や黒仏壇は、
一見の価値アリです!!



また見てね♪


同じカテゴリー(セール情報)の記事

Posted by 中城モール at 18:39│Comments(0)セール情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。